• ベストアンサー

アメリカで流行ってるネットミームを教えてくれ~

アメリカとかで流行してる(人気がある・有名)ネットミームってどのようなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

質問者さんがどういうジャンルのmemeを知りたいのかわからないのでバズりちらかしたKodi Leeのmeme一覧のURLを載せておきます。 https://me.me/t/kodi-lee?s=new ほかのもろもろのmemeも下にスクロールすれば見れますので。

HopesOfGod777
質問者

お礼

正直面白ければ何でもいいです!ありがとう!