• 締切済み

Norton internet Security

最近PCを買ってNorton internet Security2004 を入れたんですが 入れる前までは ちゃんとネットは繋がっていたんですけど入れてからはネットワークを接続するとCPUの稼働率が100%になってPC全体がほぼ動かなくなりました ネットをきってもこの状態が続いています。 しかし最初からネットに繋がなければ他の事は普通にできます OSはXPを使っています 回線はADSLの40メガです そのほかにネットを繋ぐと何かHPが勝手に立ち上がってしまいます

みんなの回答

回答No.1

そんなの完全にスパイウェアだよ。 それも複数。 除去アプリで除去しなきゃ。 といってもおそらく簡単にはできないと思うよ。 たぶんOSのリカバリが必要。

passionate
質問者

お礼

ありがとうございました。。 早速OSのリカバリをして見ます