• ベストアンサー

windows10ピクチャが表示されない

windows10のピクチャなんですが、 今日フォルダを開けたら、突然ピクチャが表示されなくなっていました(画像参照) 昨日までは普通に全部表示されていました。今日突然です。 どうすればもとに戻りますか? ・フォルダーオプションの詳細設定は確認しました ・容量はたっぷり余ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

「フォルダーオプション」「表示」「詳細設定」欄の 「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」にチェックは外れているようですね。 サムネイルを表示するファイルが破損している? ・ディスククリーンアップで縮小表示を削除を https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018929#a02 OneDriveの設定が原因? https://www.gman-natsuyasumi.com/entry/onedrive システムの復元で正常だった時点に戻してみますか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

その他の回答 (1)

• KZ1105A1
回答No.1

ピクチャの上の「表示」から、特大アイコン・・・並べ変えと色々あるので、そこから選択すれば出ますヨ。