• ベストアンサー

【16インチノートパソコン】がヒューレット・パッカ

【16インチノートパソコン】がヒューレット・パッカードから売られていますが、他社で16インチノートパソコンを売っているメーカーはありますか? 15インチだと小さくて、17インチだと大きすぎて16インチノートパソコンが自分に最適かなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

16インチノートPCのまとめ https://thehikaku.net/pc/new/hikaku-note16.html みたいなのは検索すると出ては来ますね。