• 締切済み

1か月で20キロ痩せたいです

siraberunomendoの回答

回答No.6

なんで数年かけて太ったものを1ヶ月で痩せられるなんて考えられるんでしょうか? 不可能ではないですが、病気だなんだと言い訳してる人には無理ですよ。 ちょっと決心しただけで簡単に痩せられるなら、あんたはとっくの昔にモデル体型を手に入れてるでしょう? ちなみに人間は痩せるときは全体的にその形のまま萎んでいって、お腹は一番最後に凹みます。 だからお腹だけ大幅に痩せさせるというのは人間工学上、不可能です。