• 締切済み

スーパーで

miffy30の回答

  • miffy30
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

こんにちは。数ヶ月前までスーパーで働いていたものです。 私は大手スーパーでアルバイトをしていたのですが、高校生の子、いましたよ。 アルバイトの大部分は大学生でしたけどね。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 その子はなにをしていましたか?(仕事内容)

関連するQ&A

  • スーパー曜日変更

    今、スーパーで魚業部のアルバイトをしています。 まだ、採用されたばかりで一応研修中ということでバイトをしてます。 バイト初めて一週間たちます。 今度、新しい店舗ができるので、そっちに移るまで今の店舗で働いているんですけど、曜日を変更したいんです。。。 今は、火、木、土、日やっていて、これを火、木、金、土曜日にしたいんですが、曜日変更したい場合、上司になんと言えば良いでしょうか? 魚業の上の人は、良い人で、すごく話しやすいです。 今考えてるのが、「今から曜日変更ってむずかしいですかねぇ?」 みたいな感じで聞いてみようかなと思うのですが・・・ 今の店舗では平気だけど、新しい店舗だとわからないかもしれないんですが^^; 何かほかにいい聞き方みたいなのがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • スーパーのバイトを3日でクビになりました...

    スーパーのバイトを3日でクビになりました、誰か慰めてください。 自分は16歳の高校生の者なのですが店長に事務所に呼び出されて辞めるように言われました。 理由は仕事ができない事と声を出さなすぎると言われました。 まぁ正直自分としても仕事が全くできなくて人見知りで声もだせなかったし駄目な部分が結構ありました。 ですが、自分はこのスーパーで人生初めてバイトを始めたのですが、まさか3日でクビになるとは思いませんでした・・・。 それと同時に、スーパーのバイトをたったの3日で解雇されてるようで、数年後、立派な社会人になれるのか不安になりました。 スーパーのバイトを3日で解雇さるような自分にとても情けないです。 回答宜しくお願いします。

  • バイトの面接についてです。

    私は通信制高校に通う17歳です。 今月いっぱいでスーパーのバイトを辞めるため、次のバイト先を探しています。 近所の喫茶店がスタッフ急募だったため応募しようと思うのですが、急募ということはすぐにでも働ける人を募集してるのですよね? 今月から働いてもいいのですが、スーパーのバイトのシフトの都合もあるので(曜日、時間共にバラバラです)面接の時に「いつから働けるか」と聞かれたら何と答えたらいいでしょうか? ちなみにスーパーのバイトは週3くらいです。 4月からならいつでも大丈夫なのですが4月からと言ったら不採用になる確率上がりますか? 回答お待ちしてます><

  • スーパーのバイト

    24歳の男です。 職を探している間に、バイトしようと思ってます。 スーパーのバイトに応募しようと 思っているのですが、あんまり男の人って スーパーの中で見かけないですよね… 男の人ってどんな作業してるんでしょうか? スーパーバイト経験者の方 知っていたら教えてください。

  • スーパーのバイト

    今、高校生でバイトをしようと思っているんですが、スーパーのレジのバイトは難しいですか?レジとか見てると難しそうだし・・・。前にファーストフード店でバイトをしてたことがあるんですが、声が小さいって何回も怒られました。。そんな私でも大丈夫でしょうか?あと、他に声が小さくても大丈夫なようなオススメなバイトってありますか?☆

  • スーパーのバイトの内容

    高校2年生の男です。バイト未経験者です。 スーパーのバイト内容について教えて頂きたいんですが、スーパーでのバイトではどれだけの職種があるんですか?デリカとか鮮魚とかの名前は知ってるんですが、職種内容が分からないのでその点も重ねて教えて下さい!!ヨロシクお願いします!!

  • スーパーに勤めたいのですが。

    スーパーの、青果部での短期バイトの求人が入っていたので、やってみたいなぁ、と考えています。 具体的にどんなことをするのでしょうか。 時間帯は9:00から17:00までです。 お店の規模は、結構大きいです。 よろしくお願いします。

  • スーパーでの高校生のアルバイトは休み無しなのですか?

    スーパーでの高校生のアルバイトは休み無しなのですか? こんばんは。 今日、ヤオコーというスーパーのバイトの面接へ行ってきました。 バイトは未経験の高校一年生です。 面接して貰っている時、相手の担当の方が ・休みは全て出てこい(土日祝日・春夏秋冬・盆休み・年末年始) ・毎日こい という事を仰りました。 バイトをしたことがないので全くわからないのですが、 スーパーのバイトは休みが全く無いのですか?

  • CB400 SUPER BOL D'ORについて・・・

    今、高校生です。 これから免許を取ろうと思ってます。 自分的にはCB400 SUPER BOL D'ORが気に入ってます。 そこで質問なんですが・・・ 高校生でCB400 SUPER BOL D'ORに乗ってる人なんているんでしょうか? やっぱり初心者にとってCB400 SUPER BOL D'ORは難しいでしょうか? ほかにもいろいろ知ってることがあれば教えてください。 お金は親に100万円ほど借ります。月2万円ぐらいずつ返していくつもりです。ガソリン代などはバイトしてるので払えると思います。

  • スーパーでバイトをしたいのですが...

    早速ですが質問させていただきます。 私はとあるスーパーでバイトしようと考えているのですが スーパーでのバイト面接の際、[これだけは言ったほうがいい]や [こんなことは相手に悪印象をもたせてしまう]などの 面接のコツ?というものを教えていただきたいのです。  時間帯は時給の良い朝6時~10時を希望する予定です。 どうしても面接に合格したいのでよろしくお願いします!!