WMC-X1800GST-B接続できない問題

このQ&Aのポイント
  • 管理画面でのIDログインができなくなった
  • Resetボタンを押しても問題が解決しない
  • iPhone7ユーザーのため、対応機種ではない可能性も考えられる
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  • 締切済み

WMC-X1800GST-B

突然接続ができなくなりました。 管理画面で正しくIDとパスワードを入力してもIDログインできません。 Resetボタンを押して対応しましたが、変わらずです。 iPhone7ユーザーなので対応機種でないかと思いましたが、今までは普通に接続できていたので考えにくいと思います。 困っています。 どなたかお詳しい方いましたら対応の程よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#258841
noname#258841

みんなの回答

  • skynety5
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

管理画面にログインできないという事でしょうか ルーター本体フタの裏面にもパスワードあるかと思いますが そちらと同じでしょうか。 他のスマホやPC、タブレットから試しても入れませんか

noname#258841
質問者

お礼

ありがとうございます。 全て試しましたがダメでした。

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