• 締切済み

不正出血

この間彼氏とHをしたら出血しました。初体験ではなく生理でもありませんでした。その後心配でナプキンをしていたのですが出血はありませんでした。これは病気とか大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

量とか期間にもよるでしょうし鮮血か茶色かによっても違うと思います。 もし、お腹に痛みや違和感、異常を感じるならすぐに受診を。 特に痛みも違和感もないなら次の生理まで待ってもいいかと思います。 中が傷つくような事はしていませんか? 次の生理まで特に出血がないことを確認するまでは行為は控えたほうが良いでしょう。 排卵出血、着床出血などもよく言いますがそんなに量は多くないはずです。ナプキンが必要なほどの出血なら念の為病院に行ったほうが安心かもしれません。