スキャンカットCM300の電源コードは購入可能?

このQ&Aのポイント
  • スキャンカットCM300の電源コードが断線してしまった場合、新しいコードを購入することは可能ですか?
  • スキャンカットCM300の電源コードが断線した場合、購入できるコードの種類や価格について教えてください。
  • スキャンカットCM300の電源コードが断線してしまった場合、汎用品の電源コードを使うことはできますか?
回答を見る
  • 締切済み

スキャンカットCM300について

電源コードが断線してしまいました。 コードだけを購入できるものなのでしょうか? また汎用品が有ればすぐ購入したいと思ってます。 ご存知の方お願いいたします。 モデル:AD-2436PH1 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ebayでは販売されているみたいですね。 https://www.ebay.co.uk/itm/24V-BROTHER-MODEL-AD-2436PH1-P-N-SA142B-24U-36W-Ac-adapter-Charger-/401433263161?hash=item5d77497c39 ブラザーコールセンターに一度ご連絡された方が良いと思います。消耗品以外の部品については修理での対応となるかもしれませんが…。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/sp/contactus_cat/scanncut.html?prod=hf_cm300jp

• emsuja
回答No.1

壁のコンセントから AC アダプターまでのコードなら、断線した電源コードを持って家電量販店へ行って同じものが欲しいと相談するのが一番早いです。 よほど特殊なものでない限りその場で手に入ると思います。