電話番号登録の変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • アプリを登録する際、昔から使っている口座の電話番号が変わった場合、どのように登録情報を変更するのでしょうか?
  • 登録変更時には、電話番号の下4桁を入力する必要がありますが、昔の電話番号を思い出すことが難しい場合はどうすればいいのでしょうか?
  • 常陽銀行のサービスや手続きに関する質問です。電話番号の登録変更方法についてお知りになりたい場合は、どのような手続きが必要なのか確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話番号の登録について

アプリを登録しようと思ったら、昔から使ってる口座なので電話番号が変わった時に登録変更していなくて、下4桁を入力してくださいと言われても思い出せません。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

以下の3点を用意して、銀行窓口で手続きして下さい。 ・キャッシュカードまたは通帳 ・免許証などの顔写真が付いた本人確認書類(保険証など顔写真の無い物の場合は、公的機関が送付した名前と住所が明記された郵便物も必要) ・登録してある印鑑

hiropput
質問者

お礼

丁寧で分かりやすい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kanstar
回答No.1

届出電話番号の変更・追加手続き:常陽銀行 https://www.joyobank.co.jp/qa/tel.html に書かれている方法で手続を行ってください。

hiropput
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。