• 締切済み

Android再起動後に、Android Reco

sonyのXZ2を使用しています。 スマートフォンの再起動をしたところ、添付ファイルのメッセージが表示されました。 できればデータを失わずリカバリしたいのですが方法はございますでしょうか -------------------------------------------------------------- Android Recovery Can't load Android system. Your data may be current

• Android

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>できればデータを失わずリカバリしたいのですが方法はございますでしょうか ありません。 「Try Again」で先に進まない場合は「メモリが飛んで、データが消えてしまった」のが原因で「リカバリモード」になってしまったので「データを失わず」ってのは不可能です。 なぜなら「もう既にデータが消えてしまっている」からです。 もしデータが消えてないなら「一時的なエラー」なので「Try again」で復活すると思います。