• ベストアンサー

質問一覧の見方について

教えて!gooのページで、 質問者をクリックしたら回答一覧は見れます。 このような感じで質問一覧を見ることは可能でしょうか? ちなみに自分のアカウントだと両方見れます。 暇なときに回答してもらえたら、助かります。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobelium
回答No.2
参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=mat-taka777+%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6GOO&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&newwindow=1&filter=0
mat-taka777
質問者

補足

回答ありがとうございます。 こんな方法が!気がつきませんでした。 これで回答と質問を分けれないんでしょうかね? それが出来たら完璧なんですけど。

その他の回答 (2)

• Nobelium
回答No.3

>これで回答と質問を分けれないんでしょうかね? 残念ですが無理だと思います 質問ばかりの人には有効 なのですが・・・・

mat-taka777
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました! 確かに回答ばかりの人には有効ですね。 教えていただき、感謝しています。

回答No.1

以前、他人の質問一覧を利用してよからぬ事をしでかした不心得者がいたらしく、質問一覧は閲覧出来なくなりました。

mat-taka777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結果的に出来ないということですね? よからぬ事ってなんでしょうか? 非常に気になりますが…