• ベストアンサー

日本人で、一番歌が上手いアーチストは?

kimamaoyajiの回答

回答No.2
noname#249286
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。 米良美一さん、名前と声の持ち主がやっと一致しました。 この方の歌声はとても有名ですね♪ 窓から光が射すように、音と一体になって始まる透き通ったハイトーンボイス。 広大な自然の中で聴いて見たいと思いました♪ 清水美依紗さんも本当に凄い方ですね。 このような美声を思うがままに楽しめて、とても羨ましく思いました♪ 海外の方と引けを取らない程の貫禄もありました。 回答、感謝します(*^^*)