• 締切済み

復刻 復活して欲しい 食べ物 飲み物

snopy5の回答

• snopy5
回答No.1

復活してほしい食べもの 「きどりっこ」という名前のクッキー 復活してほしい飲み物「アンバサ」というカルピスのようなヨーグルトのような白い白濁したジュース 「メローイエロー」当時はメロンイエローと言っていたが、正確にはメローイエローでした。。 いずれも子供の頃に好きで、食べたり飲んだりしていたものです。懐かしいです。 クイッククエンチは最近、職場の売店で見つけて購入しました。「ジューシー○○?」という名前のフルーツミックスのような甘いガム(黄色いパッケージ)もありましたよね。アレ、大好きでした。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます