ズームでの動画視聴時に退出される不具合について

このQ&Aのポイント
  • 大学の授業がオンラインで行われる中、ズームでの動画視聴中に退出される不具合が発生しています。
  • サポートセンターでの確認では、モデムには異常がないとされています。
  • これにより、不具合の原因は不明のままです。
回答を見る
  • 締切済み

ズームの不具合

初めまして。 本日から大学がズームになったので、はじめたのですが、ズームに入れるのですが、動画になると退出になってしまって、見れないそうです。 なので、大学に行きやってみてら、繋がったそうです。 モデムはサポートセンターて確認してもらいましたが、異常なしでした。 何が原因だと思いますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.4

他の回答者さんが書かれている様に、聞き伝えではなかなか的確な回答が出来ない場合があります。 実際に使用されている方が質問されるのが一番良いのですが。 使用されいる方の環境(パソコンのメーカーや型番、使用している通信環境)はどの様なものなのでしょうか?

• hiro_1116
回答No.3

「~そうです」と伝聞で代理質問するより、ご本人が大学に聞くのが一番だと思いますがね。 ご本人のためにも。

• hiro_1116
回答No.2

「そうです」ということは、質問者様ご自身のことではないのですよね? 細かいことをお伺いしてもお分かりにならないと思いますが、通信速度が十分に確保できないのではないでしょうか? 大学に相談するのが一番だと思います。大学は、学生のそういう問題の解決を担当する部署を持っているはずです。

• sngPoi2
回答No.1

ZOOM使用しの回線は、光回線ですか?、LTE回線ですか? 通信品質(回線速度)が著しく悪いのではないでしょうか?