- 締切済み
解約解除後も請求が続いている
4月に契約解除完了となっており、マイページの請求もゼロなのに、クレジットカードからの引き落としがつづいている。 連絡の方法がわかりません。 消費者センターに相談した方がいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- altium106_2
- ベストアンサー率51% (844/1645)
関連するQ&A
- 解約したのに請求がくる
解約したのに請求がきます。 マイページで確認したところ、10月末で解約しており、それまでの利用料金も12月に支払い終わっています。(電話で確認しました) 10000円ほど請求されているのですが、この内約を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 解約後のクレジットカード変更について
2月にSonnetの解約手続きが完了したのですが、紐づいている支払い用のクレジットカードが限度額いっぱいになってしまったため、マイページで支払い方法を変更しようとしたところ、解約済みのため変更できないと表示されました。どうしたら支払い方法を変更できるでしょうか。また変更できない場合、どのように請求が届くのでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ソネットから請求されている件数について
ソネットの契約を解約するにあたり現在ソネットからクレジット会社に請求されている件数が3件ありますが2件の詳細がわかりません。ソネットのパスワードがわからないので請求詳細を調べられません。全てのソネットの契約を解除したいのですがどのようにしたら良いか回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 請求額が急に増えた。サポートが悪すぎ
(オプションなど)何もしてないのに、請求料金が増えている件。 マイページで確かめようとするも表示されない。エラー503。 サポートセンターの電話もつながらない。 詐欺ですかね? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- So-netからの請求とKDDIからの請求
So-netの請求とKDDIの請求が来ていてますが、毎月の支払いは別々に来るのでしょうか?また、KDDI請求は『au光』の請求分で25日に引き落としされましたが、So-netの請求内容は何(プロバイダー料金?)で何時引き落としされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 新規の契約について
so-net新規契約について質問です。 このたびso-netの新規契約を考えています。 (1)口座引き落としができること (2)IPv6サービスが利用できること (3)違約金が無いこと (4)フレッツ光なのでプロバイダのみの契約ができること が条件ですが、対応可能でしょうか?? ホームページから申し込みをしてみたところ、クレジットカードか 電話回線との一括請求しか無かったため問い合わせをしたいのですが、 契約者のみしかサポートが無いようです。 ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 契約が手続き中コースになっており、料金請求されない
上記の内容をSoーnet窓口に調査依頼したところ、 マイページに以下の、フレッツ光コースの申込受付完了の通知あり、 その後、SO-net契約内容のご案内が郵送されて来たが、 テクニカルサポート窓口に電話が繋がらず困っている。 どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- 契約した記憶がなく確認をしたい
契約した記憶がないのに、クレジットカードで支払われています。 サポートセンターに問い合わせても、SMでお問い合わせページを紹介されるばかりです。 オペレーターに繋がるにはどうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- カードが切れてアカウントが停止かも
タイトルの通りなので、マイページも開きません。クレジットカードの変更もできませんが、もうアカウントもなくなってしまったのでしょうか。 大事に使ってきたメールアドレスなのですが、なくなったらとても悲しいです。復活することはできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
補足
会社側の説明ですね。 最初に加入した時はすぐに支払いが発生していますから、解約した後の月の分まで請求してくるのはおかしいと思います。