• ベストアンサー

パナソニック ビエラ 専用 リモコンについて

パナソニック ビエラ のメーカ純正リモコンのボタンの接触が悪くなり、 御社のパナソニック ビエラ 専用リモコンを購入しました。(ERC-TV02BK-PA) 純正リモコンとビエラ専用の画像を添付しますが、2画面表示の左右入れ替えが ありません。 2画面表示は、どのようにするのですか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはユーザー同士のサポートの場なので、 エレコムさんからの回答は得られないです。 さて、回答ですが、おそらく汎用リモコンなので、 TVのシリーズ専用機能は利用できないです。 TV側のメニューなどから切り替えるほかないと思います (TVのメニューで表示切り替えができない場合は利用できないです。)