ネットの人と会いたい

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生女子がネットで知り合った男性と会いたいという相談です。
  • 相手の家庭環境が複雑で、会いたいと言われたため会ってしまいました。
  • しかし、その後遠距離の彼氏との問題があり、付き合えないと告げると自殺を脅されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットの人と会いたい

はじめまして高校1年生女子です。閲覧ありがとうございます。はじめての投稿で頭も悪いので文がぐちゃぐちゃですみません。この前声ともというアプリで同い年の男の子(A君)と知り合い意気投合してインスタ交換して話してました、相手の家庭環境が複雑で相談に乗っていたら少しでもいいから会いたいと言われ、その人が言ってた学校の名前も知ってたしインスタもリア垢だったし会いに来てくれると言うので会いました、すごく楽しくてお互い寂しかったのもあってハグとか手繋いだりしてあそびました明日も会いたいって言われたので次の日も会いました、その時にめっちゃ告白されて、私は遠距離の彼氏(?)みたいな人がいてその人が好きなのでA君とは付き合えないって言いました、その日はずっと付き合ってって言われて終わりました、俺には○○(わたし)しかいないとかめっちゃ言われてその時はすごいなとか思ってました、夜中インスタでDMがきてほんとに付き合って欲しいて言われました、その時遠距離の彼氏と喧嘩してたので承諾してしまいました、でも遠距離の彼氏から電話かかってきて仲直りしちゃって事の経緯を話すと付き合えないって言って、2日で好きとかおかしいし体目的だから、と怒られました、思い返せば公園でマスク越しにちゅーしてきたり前戯させてって言ってきたりしてたのでやりもくかなあて私も思ってDMで長文で丁寧に謝ってごめんなさいってしました、はじめは友達でもいいから仲良くしてとか彼氏のこと忘れさせてあげるとか言ってきたんですけどそれでも無理って私が言ってたら自殺するってめっちゃ言ってきました、家庭環境が複雑な人だったので親殺して俺も死ぬとか死んで欲しくないでしょとか最後くらい○○(わたし)に殺されたいとか言ってきました、どうしたらいいかわかんなくて怖くなって親のいるリビングに泣きながらいったら今すぐブロれと言われてブロックしました。それから2日今経ったんですけど私の事あんなに好きって言ってくれたのA君くらいだし顔かっこいいし優しいしはぐとかもしてくれるし会いたいなーて思ってしまいました、私多分くそバカなんで普通の人だったらやばいメンヘラいたで終わると思うんですけどわたしも色々病気で会いたいとか思っちゃってブロ解してDMしてあいたいです、お姉ちゃんとかに次はもうやばいから会うなとか言われたけど会いたいです、会ったらやばいですか、誰か教えてください

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lialyfia
回答No.3

こんにちは 自分でヤバいと解ってても、お姉さんに関わるなと言われても会いたいのなら、何故ここでヤバいかどうか質問してるんですか? 私を含むこのオーケーウェブのユーザー達は皆、貴女に会った事見た事もないから解りません。 貴女の事も、今回の事情もよ~く知っているお姉さんのアドバイスは聞けないのに、何故貴女を全く知らない私達にアドバイスを乞うのですか? 貴女のお姉さんの立場、無くない? 一応、貴女が行った場合どんな目に遇うか、予想出来る限り書きますと ・貴女はその男性にレイプされる ・貴女が帰ろうとするとその男性に 財布やスマホを奪われて帰れなくさせる。 ・貴女は傷つけられる ・貴女は監禁される 他にもありますが大まかにはこんな感じです。 先日も、女子高生が夫婦に車で拉致されて殺され遺体で発見される事件が起きています。 たった一つしかない生命、どうか大事にしてくださいね。 失礼しました

その他の回答 (3)

• citizen_S
回答No.4

ありうる範囲 ・同年代とインスタ交換 ・複雑な家庭環境について相談 ・少しでもいいから会いたいと言う、近くに来る ~疑問な範囲 ・はじめの日にハグ、手をつなぐ ・実際に会って二日目に告白 ・マスク越しにキス 「ヤバい」範囲 ・すでに相手がいると明確な理由で断られても固執する ・自分には相手しかいないと言いきる ・夜中に送りつけてごり押しアピール ・会って二日にて見知らぬ彼氏を忘れさせてあげると言う 完全に「ヤバい」範囲 ・自殺すると脅迫 ・一家で無理心中を脅迫 ・相手に殺されたいなどの発言で心理操作 ありえない、普通ならアウトな範囲 ・会って二日目、公園?にて「前戯させて」と言う 質問者さんが相手に感じている魅力 ・遠距離の堅実な彼<体の関係になるため必死な近くの他人 ・遠距離の常識のある彼<すぐさま手をだして欲求不満を解消してくれる近くの他人 ・遠距離の冷静な彼<顔がかっこいいし優しいけれど、一家心中脅迫もする近くの他人 おそらく100人中100人が会ったらやばい、今でなくてもそのうちそうなる可能性が高い。これで何事もなかったら運がよかっただけというであろうケースです。ネット経由で知り合った女性が事件(強姦・傷害・殺害)に巻きこまれた例は山ほどありますから、それらを参考にもう少し危機意識を深めることをおすすめします。ここを我慢すればかまってもらうのは遠距離の彼でもいいはずです。

• KoalaGold
回答No.2

やばいに決まってるじゃないですか。 好きだとかハグだとか全部やりモクの手段です。簡単に乗せられちゃいましたね。遠距離の彼が常識のある人で幸いでした。彼を大切にして、アプリなどでよってくる人には簡単に合わないように。 住所や本名や学校名は知られていませんか。ストーキングされたら怖いです。 全てあなたが無知だったからで、今回のことで少し学びましたね。同じ失敗を繰り返さないでください。「好き」という言葉に惑わされないで。詐欺師です。犯罪者予備軍ですから。

noname#248886
noname#248886
回答No.1

>会ったらやばいですか、 「死んでやる」という脅し方をしてくる人は会ったらやばいです。 あなただけではなくあなたの周りの人を巻き込むことになるかもしれません。 もう会わないでください。