ネットの人と会いたい

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生女子がネットで知り合った男性と会いたいという相談です。
  • 相手の家庭環境が複雑で、会いたいと言われたため会ってしまいました。
  • しかし、その後遠距離の彼氏との問題があり、付き合えないと告げると自殺を脅されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットの人と会いたい

はじめまして高校1年生女子です。閲覧ありがとうございます。はじめての投稿で頭も悪いので文がぐちゃぐちゃですみません。この前声ともというアプリで同い年の男の子(A君)と知り合い意気投合してインスタ交換して話してました、相手の家庭環境が複雑で相談に乗っていたら少しでもいいから会いたいと言われ、その人が言ってた学校の名前も知ってたしインスタもリア垢だったし会いに来てくれると言うので会いました、すごく楽しくてお互い寂しかったのもあってハグとか手繋いだりしてあそびました明日も会いたいって言われたので次の日も会いました、その時にめっちゃ告白されて、私は遠距離の彼氏(?)みたいな人がいてその人が好きなのでA君とは付き合えないって言いました、その日はずっと付き合ってって言われて終わりました、俺には○○(わたし)しかいないとかめっちゃ言われてその時はすごいなとか思ってました、夜中インスタでDMがきてほんとに付き合って欲しいて言われました、その時遠距離の彼氏と喧嘩してたので承諾してしまいました、でも遠距離の彼氏から電話かかってきて仲直りしちゃって事の経緯を話すと付き合えないって言って、2日で好きとかおかしいし体目的だから、と怒られました、思い返せば公園でマスク越しにちゅーしてきたり前戯させてって言ってきたりしてたのでやりもくかなあて私も思ってDMで長文で丁寧に謝ってごめんなさいってしました、はじめは友達でもいいから仲良くしてとか彼氏のこと忘れさせてあげるとか言ってきたんですけどそれでも無理って私が言ってたら自殺するってめっちゃ言ってきました、家庭環境が複雑な人だったので親殺して俺も死ぬとか死んで欲しくないでしょとか最後くらい○○(わたし)に殺されたいとか言ってきました、どうしたらいいかわかんなくて怖くなって親のいるリビングに泣きながらいったら今すぐブロれと言われてブロックしました。それから2日今経ったんですけど私の事あんなに好きって言ってくれたのA君くらいだし顔かっこいいし優しいしはぐとかもしてくれるし会いたいなーて思ってしまいました、私多分くそバカなんで普通の人だったらやばいメンヘラいたで終わると思うんですけどわたしも色々病気で会いたいとか思っちゃってブロ解してDMしてあいたいです、お姉ちゃんとかに次はもうやばいから会うなとか言われたけど会いたいです、会ったらやばいですか、誰か教えてください

  • Twitter
  • 回答数4
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lialyfia
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.3

こんにちは 自分でヤバいと解ってても、お姉さんに関わるなと言われても会いたいのなら、何故ここでヤバいかどうか質問してるんですか? 私を含むこのオーケーウェブのユーザー達は皆、貴女に会った事見た事もないから解りません。 貴女の事も、今回の事情もよ~く知っているお姉さんのアドバイスは聞けないのに、何故貴女を全く知らない私達にアドバイスを乞うのですか? 貴女のお姉さんの立場、無くない? 一応、貴女が行った場合どんな目に遇うか、予想出来る限り書きますと ・貴女はその男性にレイプされる ・貴女が帰ろうとするとその男性に 財布やスマホを奪われて帰れなくさせる。 ・貴女は傷つけられる ・貴女は監禁される 他にもありますが大まかにはこんな感じです。 先日も、女子高生が夫婦に車で拉致されて殺され遺体で発見される事件が起きています。 たった一つしかない生命、どうか大事にしてくださいね。 失礼しました

その他の回答 (3)

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.4

ありうる範囲 ・同年代とインスタ交換 ・複雑な家庭環境について相談 ・少しでもいいから会いたいと言う、近くに来る ~疑問な範囲 ・はじめの日にハグ、手をつなぐ ・実際に会って二日目に告白 ・マスク越しにキス 「ヤバい」範囲 ・すでに相手がいると明確な理由で断られても固執する ・自分には相手しかいないと言いきる ・夜中に送りつけてごり押しアピール ・会って二日にて見知らぬ彼氏を忘れさせてあげると言う 完全に「ヤバい」範囲 ・自殺すると脅迫 ・一家で無理心中を脅迫 ・相手に殺されたいなどの発言で心理操作 ありえない、普通ならアウトな範囲 ・会って二日目、公園?にて「前戯させて」と言う 質問者さんが相手に感じている魅力 ・遠距離の堅実な彼<体の関係になるため必死な近くの他人 ・遠距離の常識のある彼<すぐさま手をだして欲求不満を解消してくれる近くの他人 ・遠距離の冷静な彼<顔がかっこいいし優しいけれど、一家心中脅迫もする近くの他人 おそらく100人中100人が会ったらやばい、今でなくてもそのうちそうなる可能性が高い。これで何事もなかったら運がよかっただけというであろうケースです。ネット経由で知り合った女性が事件(強姦・傷害・殺害)に巻きこまれた例は山ほどありますから、それらを参考にもう少し危機意識を深めることをおすすめします。ここを我慢すればかまってもらうのは遠距離の彼でもいいはずです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

やばいに決まってるじゃないですか。 好きだとかハグだとか全部やりモクの手段です。簡単に乗せられちゃいましたね。遠距離の彼が常識のある人で幸いでした。彼を大切にして、アプリなどでよってくる人には簡単に合わないように。 住所や本名や学校名は知られていませんか。ストーキングされたら怖いです。 全てあなたが無知だったからで、今回のことで少し学びましたね。同じ失敗を繰り返さないでください。「好き」という言葉に惑わされないで。詐欺師です。犯罪者予備軍ですから。

noname#248886
noname#248886
回答No.1

>会ったらやばいですか、 「死んでやる」という脅し方をしてくる人は会ったらやばいです。 あなただけではなくあなたの周りの人を巻き込むことになるかもしれません。 もう会わないでください。

関連するQ&A

  • 友達の好きな人をすきかも。。

    つい最近私の友達に好きな人(Aくん)ができました。私はまえまえからのことをかっこいいと思っていたのですが、、別に好きとかではないと思ってました。しかし、それを聞いて応援しようと思っていたのですがなんだか素直に喜べず、複雑な気持ちになりました。そこで私はもしかしたらAくんのことが好きなのかもしれないと思って色々考えてみました。そうすると、インスタの投稿を何回もみてたり、Aくんのクラスに用事があるとうきうきしていたりと少し思い当たるふしがありました。でもすごいドキドキしたりはしないので自分でもこれが恋なのかわかりません。 Aくんは学年でも1軍でかっこいいのでちかづきがたく話したこともありません。でも以前塾が一緒だったり、文化祭で写真を撮ってあげたり、友達の友達だったりと、向こうも私の顔と名前くらいは知っていると思います。 話はかわりますが私の友達は昨日インスタのdmで話しかけて少ししゃべったようでちょっと焦ってる自分がいます。 友達のことはほんっとうにだいすきなので応援したい気持ちもあり複雑ですどうすればいいのでしょうか? 文が変になってしまいました。ごめんなさい。

  • 気になる人

    最近、他のクラスに気になる人ができました。高一男子です。その人のインスタをフォローした時にDMを送りたいと思ってるのですが良いと思いますかね? 相手はまだ僕のことはほとんど認識してなく、あまり接点もない状態です。また、DMを送る時に気をつけることも知りたいです。お願いします。

  • 大学の異性友達からのDM

    はじめまして。今年大学生になった女です。 同じ学科の異性友達とInstagramでフォローし合っています。同じ学科なので、もちろん仲良くなりたいし、Instagramを交換するまでは良いのですが、DMが続いてしまうことに困っています。 自己紹介をするくらいなら全然良いのですが、そこから疑問形で質問されたり、それに答えたりを繰り返していると、DMがずっと続いてしまいます。相手に邪険に扱われたと思われない程度に会話を終わらせる方向に進めようとはしていますが、上手く終われません。 最初は1人2人だったのですが、ついに6人くらいにまで増えてしまいました。同じ学科の人の友達(別の学部)までDMを送ってくるようになりました。 友達に私のことを紹介されたそうです。 私には高校から付き合ってる彼氏がいます。 彼氏がいるから、他の男とDMを続けるのはちょっと、と思っているのですが、聞かれてもいないのに彼氏がいるからDMは続けられないとは言いにくいです。また、学科の8割が男子なので、頼らなければならない時や、これから関わることもあるだろうし、邪険に扱うこともできません。ちなみに、今DMを続けている人たちはみんないい人です。だからこそ、上手にDMを終わらせる方法はないでしょうか。

  • インスタで知り合った人と

    前置きが長くなりますが、意見聞かせていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。 3年前にインスタグラムでaさんが歌っている動画が流れてきて、その歌声が素敵だったのでaさんのファンになり、aさんがインスタライブをやっていると、よくお邪魔して見るようになりました。 ある日のインスタライブがaさんとaさんのお友達bさんと雑談しているインスタライブでした。 あまりそのインスタライブを見てる人は、aさんかbさんのお友達か私くらいしかいなくて、それ以来bさんとも交流が増えました。 bさんは、aさんよりもフレンドリー?という感じで、インスタライブが終わったあと、わざわざDMで『ありがとう今日は』と送ってくれたり、『同じ年だし、敬語じゃなくていいよ』と言われましたが、流石にできませんと断りました。その後も雑談をしてくれたりしました。 aさんはファンとの距離感を置いてる感じで、DMで『今日は、見に来てくれてありがとう』ときますが、bさんのようなフレンドリーな感じではなく、芸能人とファンみたいな関係でした。 aさんもbさんも音大の方で、お二人のライブやミュージカルなどに出演される時は私も足を運びました! またしばらくして、bさんから『今度aとでるミュージカルがあるから見に来ない?』と言われ、見に行きました。受け付けでチケットを取り置きして頂いたので、チケットを取りに行くと、代済みでした。チケットを取ってくれた上に、代金を払ってくれていてビックリしました。チケット代を返そうと思い聞くと、遠くまできてくれたからお礼だと言われました。ファンなのに、そこまでしてくれるのかと、これまたビックリしました。 aさんとbさんが、だんだん一緒にいるのをインスタで見なくなったなと思っていたら、どういう事情かはわかりませんが、aさんはどうやら地元に彼女ができて、音大もやめて地元に帰っていました。 それと、同じ時期くらいにbさんが事務所にはいることになりました。そのため『自分の今まで使っていたインスタのアカウントを消します。事務所用?のアカウントをフォローして下さい。』となりました。 でも、内緒?だと思われるbさんがリアルな友達、身内用のプライベートアカウントのインスタを作りました。なんと、そこに私も何故か知り合いのみのプライベートアカウントなのに、bさんにフォローされました。 ですが、そのbさんのプライベートアカウントには、aさんはいませんでした。前まではaさんとbさんはお互いにフォローしていたのに、今ではお互いにフォローをしていません。本当のことはわかりませんが、私は二人の仲が悪くなってしまったのかな、、、と考えています。 この件を踏まえて、bさんのことなのですが 私はファンという立場なのに、bさんからプライベートアカウントで、私のアカウントのフォローを頂いていて、嬉しいけど私はファンの立ち位置だしと葛藤があります。 とくに、bさんがプライベートアカウントでインスタライブをしているとき 『あ!インスタライブしてる!!見たい!でも、、、プライベートアカウントだし、もし私がいるってなったら話せない話もあるのよな。見られたくないだろうしな』と考えて見ないようにしています。 でもプライベートアカウントでフォローしてくれているということは、見てもいいよということですよね? 私はファンだと思っているのですが、bさんの中では、友達、知り合いみたいな感じなのでしょうか?

  • インスタのDM削除後も見られるのか

    今付き合っている彼氏が前に私が関係を持った人とまだ繋がっていないか不安なようでインスタのDMを見てこようとします。 もうすでに該当のDMは削除しているのですが彼にそれを言ったらエンジニアの知り合いがいるからアーカイブで見られないか聞いてみるとまで言われました、、、。 普通の話は今の彼と付き合う直前までしていたので正直インスタのDMは見られたくないのですが削除後でも復元することは可能なのでしょうか?

  • 距離感が掴めない

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、

  • 妬まれることについて?

    他人から妬まれるということは幸せなことですか? 最近、彼氏のインスタが乗っ取られて、私にへんなdmを送り、ありもしない浮気のデタラメを並べられ、彼氏との仲を壊そうとする奴がいました。もちろん彼との信頼関係を築いているので、浮気などありえません。笑 乗っ取り相手はおそらく元カノで間違いないのです。^^;dmの内容などから。 彼のインスタを乗っとり、意味のわかないdmを送り付けいたずらをしたり、手当り次第の私の仲の良い友人のインスタもフォローしたりするなど、私のことが気になって仕方ないみたいなのです。笑 私はこれ以来インスタのアカウントを非公開に変えました。彼の元カノに見られたくないため。 ここまで来たら、逆に私の事好きなのかなと思うようになりました。妬まれるほど私は素敵な人と前向きに捉えていいでしょうか笑

  • 好きな人のこと(恋愛相談)

    高校2年生女子です 私には同じクラスに好きな人がいます。その人とはDMでよくやりとりをしています。 その男子は1度通話に誘ってくれたことがあります。通話した時に私が彼氏いないこと分かってて彼氏とお祭り行かないの?笑と聞いてきたりもしました。 後学校で接する時距離が近いって言うか、!あと数学の時間に数学を教えてくれます。 この間ほかの男子と学校で私が少し話したらDMで「○○(私)って○○(話していた男子)と付き合ってるの?」と聞かれました 付き合ってないよ!なんで?と聞くと「仲良さそうにしてなかった?」と返信が来ました 前にもその好きな人が「○○(私)って好きな人いなるの?」と聞かれて「いるかもね?逆にいるの?」と聞くと「いるかもしれん?」と返信が来ました。 これって少しは脈アリの可能性ありますかね、?

  • どうしたらいい?

    この前私の友達の先輩の彼氏のインスタの親しいに入りたくてそのためにその彼氏と仲良くなろうとしてDMしてたら私の彼氏になんでDMしてるのって言われて、 元々私の彼氏と必要な時しか異性と連絡しないって約束してたのに何してんのみたいに怒られて、しかもこんな彼女恥ずかしいって言われちゃいました。でも私も彼氏に言われて罪悪感出てきて反省してるんですけど彼氏からこういう風に言われるのはもう3回目なので許してくれるか心配です。どうしたら許して貰えるのでしょうか?

  • 自分の気持ちがあやふやで

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、 ⤴︎︎︎前にした質問です 今も変わらずDMでやり取りを続けています あれから定期テストが返ってきたりしてDMの内容もそれで持ち切りです笑 化学のテストやばいなーって話をしていたら(DMで)次の日、化学のテスト返しが終わった後の休憩時間に「化学どうやった?」と小声で話しかけてきました 私は「安定にやばい」と答えました その男子はふふっとだけ笑って友達のところに行きました 好きとか恋は分からないけれど、もっと話したいなとは思います 視線はよく合うけれどDMで毎日話してるけど、面と向かって話したいなとよく思います 私以外の女子とはあまり喋っているのを見かけた事は少ないけれど、話しているのを見たら「私も話したい」と素直に心の中で叫んでしまってそんな自分にびっくりしてます 恋とかほんとに分からないけれど、彼女ができたりしたら嫌だと感じています 変ですかね.........??