• ベストアンサー

プラモデル

みなさんはプラモデル制作で失敗してしまって投げ出してしまった時はありますか?投げだして作らなくなったプラモデルとか悲しくなる時ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.4

失敗したりカスタムしようとして上手くいかず、放置後捨ててしまったことはあります。 それよりも、せっかく完成した車を飽きたらクラッシュシーンとか言ってサスをもぎ取ったりボディーを割ったりして、また飽きたら捨ててしまったのを後悔しています。

ADF457
質問者

お礼

やはり、作ったものなどは大事にしたほうがいいのですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tzd78886
回答No.3

部品を破損してしまってそれ以上進めなくなったことはあります。高級なものなら別途注文できるものはあるかもしれませんが、小学生の時なのでそんな金も無かったです。

ADF457
質問者

お礼

そういう時って少し悲しくなりますよね。 ご回答ありがとうございました。

• DESTROY11
回答No.2

塗装中に落としてホコリだらけにしてしまい、心折れたことはあります。

ADF457
質問者

お礼

それは大変でしたね。ご回答ありがとうございました

• habataki6
回答No.1

部品を形にするのは得意です、大概は説明書ついているから、 完成できます。

ADF457
質問者

お礼

僕はたまに投げだしてしまう時があるので、すごいですね。 ご回答ありがとうございました