• 締切済み

プラモデルといえば...

自分は、まだプラモデルを作ったことがないのですが、プラモデルといえば、何を連想しますか??それを、元に何を作っていこうか迷っています。 参考にできるページがあれば、教えてください。

みんなの回答

• Zozomu
回答No.5

大体の人は 車・バイクが好きだから車やバイクのプラモを作る。 ガンダムが好きだからガンダムのプラモを作る。 艦船が好きだから艦船のプラモを作る。 飛行機が好きだから飛行機のプラモを作る。 城郭が好きだから城郭のプラモを作る。 と言う感じで好きな物のプラモを作るのではないでしょうか? 自分の好きな物のプラモを探して作り始めるのがいいと思います。 出ないとすぐ厭きます。

• Scramble
回答No.4

戦車かな? ジオラマとか作るの楽しいですよ^^

参考URL:
http://www010.upp.so-net.ne.jp/beyland/seisakuki.htm
  • fioruccho
回答No.3

ガンプラかな(笑) ガンダムのプラモデルです。 私は子供の頃、一番最初に作ったのがガンプラでした。 車なんかもとっつきやすいかと思います。 あとはご自分の好みだと思いますよ。 こちらが参考になるかと思います。 http://www.1mokei.jp/

• inu2
回答No.2

やはりガンプラでしょうか (思いっきりガンダム世代なもので・・・(^_^.)

• sbh
回答No.1