• ベストアンサー

Wordで印刷するとき色が出ません

Wordで印刷するとき、色が出ません。前は出ていたのですが、なぜかでなくなりました。文書の中の特定の個所を赤字にしたいのですが。表示では赤字になっているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

Wordの印刷イメージではカラーになっていますか? 後は印刷時のプリンタの設定を確認してみてください。

Chaubeaux
質問者

お礼

プリンターの設定が悪かったようです。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

モノクロ(白黒)に指定して印刷しているのではないでしょうか?

Chaubeaux
質問者

お礼

プリンターの設定が悪かったようです。 どうも有難うございます。