OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WORDの印刷

  • 困ってます
  • 質問No.226582
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (32/41)

色を入れて作ったWORDの文書を、白黒で印刷するにはどうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

ワードではなくプリンターの設定になってくると思います。
ファイルの印刷をクリックした後、右上にあるプロパティを
クリックしてください。
基本設定の中にインクでカラーと黒を選択できないでしょうか。
黒を選択すると白黒で印刷されると思います。
プリンターによって多少違うかもしれません。
いかがでしょうか。
お礼コメント
ecoco

お礼率 78% (32/41)

分かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 16:47:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

#1の方のアドバイスでOKです。

なお,文書中に挿入した画像の場合,モノクロでしか印刷しないのであれば,
該当の図や写真を右クリックして,「図の書式設定」を選択,「図」タブを開いて,イメージコントロールの「色」から「グレースケール」を選ぶときれいにモノクロ印刷できます。

ご質問からはちょっとずれますが,ご参考までに…。
お礼コメント
ecoco

お礼率 78% (32/41)

そういうことも出来るのですね。参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-28 16:49:27