• ベストアンサー

受信トレイにメイルが入らない

マイクロソフトのメイルが数日前から受信トレイに何も入らなくなった。 Chromeでのインターネット閲覧や office2019のoutlookの方には受信メイルが入っているので  メイルの問題だと思われます。 個人的には考えた原因は、 メイルの送受信をファイヤーウォールが遮断していると思われるのですが  そうだとすればどこをチェックすれば良いでしょうか ? 又、原因を操作するのに他にチェックすべき事項あれば教えてください。 OS: Microsoft_10 Pro X64

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

入らないのではなくて、受信トレイにアクセスできない(認識できないい)のでしょう。 「メール」アプリをリセットして、アカウントの再設定してみたらいかがでですか。 (メールでトラブルが発生したら) https://windowsfaq.net/win10-help/mail/troubleshooting.php

NuboChan
質問者

お礼

了解しました。 手順をトレースしてみます。