• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:枚ルについて)

枚ルの有効期限が迫る中、保有枚ルが消失した理由とは?

y-y-yの回答

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2999/6722)
回答No.2

私は、キヤノンの関係者ではありません。 wind54my さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、wind54my さんの操作により、キヤノンの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、キヤノンのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもwind54myさんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp 私は、キャノンの会員ではないので分かりません。 直接、キャノンに問い合わせましょう。

関連するQ&A

  • 枚ルの引継ぎ

    キャノンプリンターを買い替えました。以前の枚ルを新しいプリンターでも引き継げるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 枚ルについて

    サービスについての質問です。機種はTS8130です。 枚ルですが、PC上でインストールの設定をしたのですが、反映されません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリント枚ルについて

    プリント枚ルにログインできません。 製品情報を入力しても出て来ず、枚ルがどんどん有効期限で無くなっていきます😭 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 枚ルの交換ごの処理

    枚ルをポイントに変えてからのオンラインショップでの使用方法と不足分の処理方の解るコメントが欲しい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 枚るがたまりません?

    枚ルがたまらなくなっています。常に仕事で使っていますが、今年の1月10日頃から印刷枚数が0になっておりカウントされなくなっています。原因を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 枚るがカウントされない

    Canon プリンター TR8530を使用していますが 今年の1月末から枚るがカウントしません。どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 枚ルサービス登録ができない

    プリンターを買い替えて、セットアップし製品登録もできたが、枚ルサービスの登録に進もうとすると、途中で止まってしまい、何度やっても、登録できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 枚ルの交換ごの処理

    枚ルポイントでインクジェットを交換したいのですが、オンラインショップで購入するためのアクセス等教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 枚ルの交換ごの処理

    枚ルポイントをオンラインショップでどのようにすれば、使用できるのですか。 クーポン券の処理方がわかりません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 枚ルサービス

    プリンターを購入し、セットアップしました。印刷できる状態で、枚ルサービスの登録を行おうとしたところ、プリンターが見つかりません。CANON IJプリンタードライバーをインストールし直してから実行してくださいというメッセージが出ます。ドライバーをインストールし直しましたが、やはり同じメッセージが出て先に進みません。何が問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。