• 締切済み

C# ビットマップの描画を高速にしたい

C# ビットマップの描画を高速にしたいです。 ピクチャーコントロールでは限界でして、DirectXやDirectShow、OpenGLなど他のライブラリを用いて簡単に実装したいのです。 何かおすすめのライブラリがありましたらお教え頂けないでしょうか?サンプルなどが多いものですと・・非常に助かります。

みんなの回答

• TIGANS
回答No.1

一般的にはビットマップ配列を作っておいて System.Runtime.InteropServices.Marshal.Copyを使うかと。 https://imagingsolution.net/program/set_get_bright_speed/