• ベストアンサー

いつも頭が冴えていられますか?

momiki4455の回答

回答No.2

いつも頭が冴えていられますか?  毎日、同じような、表情をしたり、頭が冴えたるするには 毎日、練習や訓練して、いるのではないかと、推察します。  朝から、ご機嫌な人も少ないように思いまう。 ですから、そのような、訓練などを教えるところもあります。  朝から英会話を練習するところあります。  ご自分でできる工夫をしまょう。

noname#256320
質問者

お礼

いつも頭が冴えた状態を保つには、それなりの練習や努力が必要なんですね。 自分なりにがんばってみます^^ ありがとうございました^^