• ベストアンサー

気相に拡散した酸素と水 素

反応容器で起こるラジカルの生成が連鎖機構によって気相に拡散した酸素と水 素が本工法で必要とする触媒である。 ラジカルが気相に拡散したら、酸と水素になるってことでしょうか? 間違っていたら、以上の分はどういう意味でしょうか? 外国人です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

私は化学の中でも触媒が専門ですが、この説明は何を言っているのか全く分からない、科学的にはデタラメの説明です。 お仕事でこれを翻訳しなければならないなら、依頼主にどういう意味かを確認しながら訳さないとダメだと思います。