One Safe Driver Manager Proのエラーメッセージ表示について問い合わせ中

このQ&Aのポイント
  • One Safe Driver Manager Proをインストールし、使用していますが、接続していないデバイスのエラーメッセージが頻繁に表示されます。
  • 問い合わせをしていますが、回答がまだありません。早急な回答を求めています。
  • このままではアンインストールをしなければなりません。
回答を見る
  • 締切済み

One Safe Driver Manager P

先日 One Safe Driver Manager Pro をインストールし、使用していますが、接続していないディバイスのエラーメッセージが何度も表示され、他の作業の妨げになっています。問い合わせをしています(受付番号:210813-000586)が回答がありません。早急な回答を求めます。このままではアンインストールをしなければなりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>問い合わせをしています(受付番号:210813-000586)が回答がありません。 そもそも、このサイトは、不特定多数の人が集まる掲示板です。 一般人が見ているサイトなので、問い合わせは受け取ったりはできません。 なので、今回の回答としては、 >このままではアンインストールをしなければなりません。 何らかの業務の妨げになるのであれば、アンインストールでいいと思います。 サポートなりが対応したら再度インストールすればいいだけの事なので。 それ、ドライバを探すソフトらしいので、そもそも必須じゃないと思いますので、 今は、アンインストールでよいかと。 それと同機能のフリーソフトなどで、代用しても別に問題はないです。 ただ、販売元が問題点を解決したら、それを使うか再度考えたらいいだけの事です。