• ベストアンサー

ポップンミュージック

ポップンミュージックの専用コントローラーとソフトのセットを購入したいのですが・・・。見つかりません。中古でもかまいません。ただ値段的にとてつもなく高いのは無理ですが・・・。東京都内で見かけた方がいましたら教えてください<(_ _)> 値段も教えていただけると幸いです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komuku
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ポップンコントローラーのPS版ですが、現在はもう生産されていないようでほとんどのお店で品切れです。 近所のトイザらスには売っているのですが、トイザらスのオンラインショップでは取り扱っていないようなので他の店舗にはおいていないかも知れません。 11月18日にはポップンコントローラ2が発売されます。 これは1の方が回答されているコントローラー同梱版に付けられるものと同じですが単品でも販売されるようです。 価格も以前発売されたものより安くなっています。

参考URL:
http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=RU014-J2
gon-chan
質問者

補足

回答をいただきどうもありがとうございます。お近くのトイザラスにあるということなのですが、どの店舗かよければ教えてくださいませんか?都内か近くの千葉県ならいけるのですが・・・

その他の回答 (3)

  • antai
  • ベストアンサー率38% (88/227)
回答No.4

田舎はけっこう置いてあるんですが、都会はそうでもないようですね…。 中古でも、新品(箱だいぶやけてますが)でも、ちらほら見かけますが。 とりあえず、こちらが安心かなぁと思いまして、参考までに。 http://store.yahoo.co.jp/konamistyle/ru014.html 一応、コナミがやってるって書いてあるので、そうなのでしょう? 4,714 円(税込)で、送料は全国一律380円とありました。 在庫については明記されてないように見えますが、一応注文ボタンついてました。 急場は上記でしのいで、やっぱりこれですかね? http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=RU036 12月再販決定らしいです。'04.9.7 19:00現在、在庫ありになってます。 ソフトについては、どこでも売ってますよね?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/konamistyle/ru014.html,http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=RU036
gon-chan
質問者

お礼

サイトはどちらも在庫がないそうでした。ので11月に発売されるのを待って、今はゲームセンターでやろうと思います。ありがとうございました。

  • komuku
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

#2です、ごめんなさい。 ソフトに同梱されるものはコントローラのボディーカラーが違いました。 単品はホワイトですが、同梱版はイエローになるそうです。 ソフトとセットで購入する方が価格も安いです。

gon-chan
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます<(_ _)>11月に発売されるのをセットで購入しようと思います。ありがとうございました

  • antai
  • ベストアンサー率38% (88/227)
回答No.1

困り度3ってことは、明日にでも遊びたいってことでしょうか…。 プラットフォームを明記したほうがいいと思いますが。 PS2はいわずもがなですが、DCにもありましたし…。 単体なら、店頭でも通販でも意外と売ってると思いますが、どうしてもセットがいいのでしょうか? 2004年11月18日に新作がでるようなんで、少し我慢してみるのも手かと思いますが。 http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0408/31/news07.html ただ、コントローラー同梱の特別版は、数量限定とありますから、予約したほうがいいかもしれませんね。 ちなみに、9240円らしいです。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0408/31/news07.html
gon-chan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 すいません。まさかDCで出てると思っていなくて(汗)明日にでもというよりはなるべく早くって感じで。あ。同じですね。すいません。 店頭をそれなりに近所とかのは探したつもりなんですが売り切れとかでないといわれてしまっていて。どうしようもなくなってしまったんです。11月まではすいません待てないんです(汗) 別売りでもかまわないんですが・・・。どこに売ってるでしょうか・・・。具体的に教えていただけたら助かります。

関連するQ&A

  • ポップンミュージックを・・。

    クリスマスプレゼントにポップンミュージックを買ってもらおうと思っています。 ポップンにハマったばかりなので、勿論、専用コントローラーはありません。 専用コントローラーを中古であったら買いたいと思っています。 でも一つ問題が。私の家には、PS2が無いんです。 だからPSソフトのポップンを買おうと思ったのですが、やはりPS2のソフトとコントローラーを買った方が手っ取り早いのでは、と思い始めました。 どちらが手っ取り早いのでしょうか? PSのソフトを買って遊ぶか、PS2を買ってお年玉でポップンを買って、最新の曲で遊ぶか・・。 どっちが良いんでしょうか?PS2の最新版が出るって噂があるので、今更PS2を買っても、ほとんど意味無いんでしょうか・・? 何だかワケの分からない質問ですが、回答してくださると嬉しいです。

  • ポップンミュージックをPS2アナログコントローラーで

    おはようございます。 今ポップンミュージック8の家庭版をやってます。 ほとんどの人はポップン専用のコントローラーを使ってらっしゃると思いますが、僕の場合PS2のアナログコントローラーじゃないと出来ません。 アナログコントローラーじゃないと駄目!という方はいらっしゃいますか? それとレベルはどの辺りまでクリアでいけますか? 周りの知り合いや友達に、誰も同じ人はいないので。

  • ポップンミュージックについて質問

    明日家庭用のポップンミュージックを買いに行きます。 ・家にはPSだけあります。 ・ポップンコントローラーとソフトを買うつもりです。 ・曲はテクノ系・ノリの良い曲(テンポの速い曲)をプレイするのが好きです。 公式など色々調べたのですがよく分からないので 質問させていただきます。 1.ポップンコントローラー2はPS2でしか使用できませんか? 2.PSで使用できるポップンのソフトの中でお勧めは何ですか?    3.ソフト、ポプコンの他に何か買わなければいけない物はありますか? 4.ポプコンを買わなくてもPSのコントローラーだけでポップンはプレイできますか? 5.中古のポプコンは買っても良いと思いますか? 答えられる所のみでも良いので回答お願いします。 買いに行くのは明日なので急いでいます。

  • 家庭用ポップンミュージック15が出ない理由

    konamiから家庭用ポップンミュージック14が出てから随分経ちますが、家庭用ポップンミュージック15が発売される気配がありません。 PSPやWiiでソフトが出ていますが、9ボタンでできるものではありませんよね。 何故9ボタンでできる15以降の新作がでないのでしょうか。 個人的に、家庭用9ボタンコントローラーやアーケードスタイルコントローラーとハードの兼ね合いなのかな?などと考えていたのですが、そういったことではないお上の都合?でプレイステーション2では出せない理由があるらしいという書き込み(ツイート?)をちらっと見かけました。 そういった事実、もしくはそう思わせるような事件が何かあったのでしょうか? ご存知の方、もしくは推測でもいいので(ただ推測である旨は書いてくださいね)教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポップンミュージック12か13

    今日友達がポップンを久しぶりにやってるのをゲームセンターで見て自分も昔やっていたのですが下手なので極めたい!!と思いました。 なので専用コントローラーとソフトを買おうと思うのですが、いくつか質問します。 (1)今月末に新しいソフト(13)が出るそうなのですが、やっぱり新しいソフトを買った方がいいと思いますか。それとも12と13では、そんなに変わらないと思いますか。 (2)12と13で曲の数が増えるってことはありえるのでしょうか。 (3)ポップンが下手な私でも専用コントローラー(家庭用の小さい方)で上手くなって、ゲームセンターでも上手く出来ると思いますか。また上手くなってゲームセンターでも高得点がでるようになった人はいますか。 (4)ポップンを買って後悔した人はいますか。 1つでも良いので誰か教えてください。 お願いします。

  • ポップンミュージックで。

    ポップン好きな方なら分かるかも知れません。 私はポップン4にて全員(ユーリ・アッシュ・スマイル)が 揃う「Deuil」が好きなのですが、見た時からずっと・・・未だに 悩んでます、「Deuil」って何て読むんでしょう??; 時々「ポップンで好きなキャラは?」と聞かれるのですが、 紙面では「Deuil」と書けるのに、口答だと読み方が不明で どうしたものかと・・; これは友人の意見だったのですが、やはり「デウィル」と 読むべきなんでしょうかね; それからもう1つ。 その「ポップンミュージック4」(PS)を探しています。 一応あちこちのお店で探したりしているのですが、 考えてみると、今はもうゲーセンで11が出ている状態、4は もう古過ぎて中古でさえ売ってないんじゃないかと 思ったり・・。 それでもなかなか諦められないもので、好きなキャラが 出ているとなると、尚更ですね。 なので、もし東京(できれば杉並区内)で「ポップン ミュージック4」を売っているお店を知っている人、もしくは 譲って下さる方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。 よろしくお願いします。

  • ポップンミュージックのコントローラーについて

    こんにちは 今年の春ぐらいにポップンを知ってそれから6・7・9をアナログコントローラーでやってました。 でも、最近アーケードもやるようになってアナコンだと物足りなくなってきたので専用コントローラーを購入したいと思って質問しました。 1.ポプコンとアケコンどっちが満足感がありますか? 2.アケコンは騒音が凄いらしいので買うときは静音化しようと考えているのですが一番効果的な改造はどんなものでしたか? 3.また音はどれくらい静かになりましたか? 4.それ以外にも何か注意する点はありますか 以上経験のある方教えてください。 お願いします。

  • ビートマニア専用コントローラー、どこかで売ってませんか?

    こんにちは! 先日、知人に誘われゲームセンターでビートマニアをやって面白かったのでゲームソフトを借りました。どうせなら専用コントローラーでやりたいと思ったのですが、ネットで探してみるとオークションでしか出品されていません…。中古品でもいいので販売サイトがあれば教えて下さい。ネット以外でも取り扱っているお店(東京都内)などありましたら宜しくお願いします。

  • PSのポップンミュージック5で遊んでいる時に

    今日、ポップンミュージック5を購入してプレイしていたのですが、 (普通のプレステのコントローラーで) プレイしてる時に、自分が押していないのに、 勝手に青ボタン部分が押されてしまうんです。 そういうオプションがあるとは説明書にも書いていないし、 勝手に「BAD」の表示が出て困っています。 青ボタン部分というのは、△キーと、上ボタンなのですが、 自分が押していないのに画面上ではボタンが押されているのは何故なんでしょうか。 この後、ポップン4、アニメロと続けてプレイしましたが、 キー設定は何も触ってないのにやはり勝手に何もポップン君が落ちてきて ない所でボタンが押されました。 同じ症状になった方はいませんか? 何か解決法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 家庭用ポップンミュージックのコントローラーについて

    ゲームソフトかゲーム機器かでちょっと迷ったのですがこちらで聞くことにします。 ポプコン2ってどんな感じですか? あとアーケードスタイルも知りたいです。 前の家庭用コントローラーは持っていますがやりにくいので買い替えを考えています。 ポプコン2を買うかアーケードスタイルを買うか迷っているのです。 やっぱりストレス解消のためにも(笑)アケコンが欲しいのですが、高価なのでためらわれますよね。 実際に使ったことのある方のご意見をお聞きたいです。 ついでにアケコンの中古などを安く購入できる情報などもありましたら是非。 よろしくお願いします。