契約してないタブレット

このQ&Aのポイント
  • なぜSIMカードが挿入されていないと表示されるのか?
  • 挿入し直しても表示が消えない場合の対処法は?
  • 過去の機種では同じエラーが発生しなかったのに、なぜ今の機種ではエラーが表示されるのか?
回答を見る
  • 締切済み

契約してないタブレット

契約していないからSIMカードが挿入されてませんと出るのですか?入れ直してむも出るので 今の機種の前は今も使ってますがこのコメント出ません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

• 39y
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

回答No.3

_・)ソォーッ SIMスロットがある端末で起動したきに SIMが挿入されているかのチェックがある場合があります。 基本的に問題はないと思いますが・・・。 |彡サッ

• 2012tth
回答No.2

SIMカードを差し替えて使用可能なキャリアは、docomo もしも、au なら個人ユーザーでの差し替えは規約で禁止 なので必ずショップにて差し替え契約して下さい。 2つの端末と1枚のSIMカードを持参して契約変更を願い 出て下さい。その場合、2つの端末で共有出来ない場合が 同じ端末会社製でも、au は存在するのでその場合は専用の SIMカードを新たに購入です。

• q4330
回答No.1

「SIMカードが挿入されてません」は言葉の通りに挿入を認識できない時です。 契約はSIMカードに対して行います、タブレットやスマホ本体は契約しません(本体は購入するだけです)