• ベストアンサー

ネットショッピング画面で質問いたします。

Amazonやオークション画面で、商品をクリックすれば同じ商品を出品されている他の販売店のポップアップ画面が4つほど表示され、とてもウザイです。 パソコンのChromeの設定で、ポップアップとリダイレクト内の設定を変更したのですが、それでも表示されます。 ちなみに私のPCはWindows10 です。 どなたかアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.1

私の環境では(win10、chrome)、該当商品しか表示されません。 商品の説明の中の、「○○件の商品」と書いてあるリンクをクリックすると、その他の商品(同一の)が表示されます。