-PR-
解決
済み

PaintShopPro7.0について質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99120
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (29/79)

JuscSoftware社のPaintShopProを使用しています。図形描画で、円を1/4にカットした図形をつくり、更に中心に向かっている線を見えないようにさせ(円周の線のみを表示させたい)、ホームページ上で画像として使用したいので、後から編集できる状態でレイヤーを残したまま保存したいのですが、何か良い方法はありませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

図形描画の際に「円」ではなく「太陽」(下から4段目にあります)を描き、
ベクタ選択→ポイントの編集
で、いらない線を消していくと出来ます。

他の図形と違ってポイントが分かりにくい形ですが、きれいな1/4のラインが残りますよ。
お礼コメント
ronnie

お礼率 36% (29/79)

できました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-05 06:34:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

保存するときに拡張子をPSPで保存すればレイヤーなどの情報も一緒に保存できるのではないでしょうか。 私は7.0を持っていませんが、基本部分は同じだと思います。
保存するときに拡張子をPSPで保存すればレイヤーなどの情報も一緒に保存できるのではないでしょうか。
私は7.0を持っていませんが、基本部分は同じだと思います。