プリンターの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源が入らないという症状が発生しました。具体的な環境情報として、製品名はMFC-J6973CDWで、PCのOSはWIN10です。接続方法はUSBケーブルです。
  • 症状について詳しく教えていただきましたが、具体的な詳細は記載されていません。
  • この質問はブラザー製品についてのものであり、エクセルやCADなどの関連ソフトに関する情報は特にありません。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの電源が入らない

※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J6973CDW 】 ■PCのOS【 WIN10  】 (関連あれば) ■関連するソフト【 エクセル、CAD その他 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【USBケーブル 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【                                                                            】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

コンセントを別の場所に差し込んでみてください。 電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか? 電源をOFFにします、のメッセージ中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど… これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。 電源が入りません。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6973cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010101_004