• 締切済み

【至急】ジョナサンの給料振込について

学生です。先日、ジョナサンのバイトに採用されたのですが、今度1時間程度の説明会があるとの事でした。電話で説明会に参加する時の持ち物を聞きました。通帳持参と言われたのですが、給料振込の通帳についてをお聞きしたいです。 銀行口座はゆうちょ銀行/みずほ銀行で大丈夫なのでしょうか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは みずほは都市銀ですから 大丈夫です。 ゆうちょも、多分大丈夫ですが 面倒に思われる可能性もありますので みずほの方が確実だと思います。

• f272
回答No.1

どこの銀行でもよい。