• 締切済み

タイピングです!

平均キータイプ数が3.6回/秒から上がらないのですが なにかアドバイスお願いします!

みんなの回答

• celtis
回答No.2

ホームポジションや標準運指にこだわらず、あえて崩して入力することで、よく使う言葉を更に速く入力するという考え方があります。 https://qolhacks.com/arrange-typing

• kichi8000
回答No.1

検定4級の実務レベルですね。 一番タイプの多い定型句の速度はどうですか? 私はillustrator ばっかり1秒でうてたりしますが。 もしそのような感じなら反復練習で語数を増やしていくだけで速くなると思うのです。 https://typing-tube.net/ これなんか使いやすいです。 音声消して文字見ながらでも、音声だけでも、他のアプリ起動してそこに入力しても練習できます。