• ベストアンサー

この間取りは3LDKですか?(´・ω・`)

2階に3部屋 1階がリビングとキッチン、風呂、トイレ の場合、3LDKというのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

間取りとしては3LDKですね。 誰かに言うときは「3LDKの戸建て」と言うのが良いとは思います。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (・∀・)

その他の回答 (1)

• chachaboxx
回答No.3

食事が出来ないリビングというのも少ないと思うので、3LDKだと思いますが、可能性としては3DKもあります。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (・∀・)