• ベストアンサー

部屋の間取りについて

3LDKというのは 2部屋 + リビング1部屋 + キッチンか、 3部屋 + リビング1部屋 + キッチンか どちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikajiro
回答No.3

部屋が3つ以外に、LDKひと部屋(リビング兼台所) ちなみに、一般的には8帖以上の広さがあればLDKと謳っているようですが、実際8帖ではリビングダイニングキッチンとしては使えないです。。

___db____
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#208445
noname#208445
回答No.2

3部屋+LDK(リビングダイニング=リビングとキッチン一体化)です。

___db____
質問者

お礼

ありがとうございます

• ossan2006
回答No.1

3部屋+リビングダイニングキッチン(リビングとダイニングとキッチンが仕切りナシで1つになっている)だと思います。

___db____
質問者

お礼

ありがとうございます