• ベストアンサー

ZOOMの無料ダウンロードサイトを

TV電話を行いたく、ZOOMが無料ダウンロードできると聞てサイトを探してみましたが、ZOOMが無料ダウンロードのサイトが色々とあり、どこのサイトからダウンロードした方が良いか解りません。何分にも知識がないところで質問をさせていただきますが、アドバイスなどもあればお願いしたく、windows10で行います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

それでしたら、以下からどうぞ。 https://zoom.us/download#client_4meeting

jx4076
質問者

お礼

助かりました。 大変ありがとうございます。