• ベストアンサー

迷惑メール

母がさっきヤマトからの迷惑メールを開いてしまったらしいのですが、大丈夫でしょうか?URLも開いたみたいで…何も打ってはいないようですが…

noname#257085
noname#257085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見ただけなら大丈夫でしょう。 ヤマトでアプリを入れさようとする、アプリを入れていたら、 最悪な流れになりますが。 相手には、見たかどうかは、伝わらないので、そこで 止めていたなら、被害はないと思ってまず問題はないです。 ただし、亜種がたくさんあるので、 質問者さん(母?)が受け取ったものが、それなのか? については、この場ではもちろん、わかりませんが。