• 締切済み

戸越、中延どちらが住みやすいですか

東京都営浅草線の中延駅、戸越駅どちらが住みやすいでしょうか? いい点悪い点等なんでも結構ですので 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#252623
noname#252623
回答No.1

昔 荏原中延に住んでいましたが戸越も中延もニタヨウナ構造では 当時はそれほど区別するような点なかつたときおくしています

narunaru50
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 隣駅なのでさほど違いはなさそうですね。