• ベストアンサー

回答順の表示

回答が複数ある時に、 NO1~NO2という昇順に表示させるようにする方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.3

今は出来なくなっています。 以前は、最新順/回答順が任意に選択出来たんですけどね。 --------- また、回答しなくてもを「気になる」というボタンをクリックしておくとメールが来るとか、回答の時に質問者の質問文を見ながら回答する画面機能も無くなり、改悪一方です。 その点、ここのOKWAVEから数年前に分かれて、今はまったく別の質問サイトの「教えてgoo」は、OKWAVEのいい機能などが残っていて画面の造りも似ています。

gesui3
質問者

お礼

これから「教えてgoo」を使います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.2

当サイトの運営側が何考えているのか分かりませんので、毎回使い勝手が悪くなる一方と諦めるしかないですね。 運営者が変われば良くなるかも。

gesui3
質問者

お礼

そうでしたか。

• q4330
回答No.1

昔は「新しい順」「古い順」の切り替えがありましたが、今は無くなりました。

gesui3
質問者

お礼

残念です。