• 締切済み

歩人館

歩人館で靴を買ってみたいのですが、いまいち行った事がないので分かりません。測定方法など、なるべく詳しく教えて頂けませんか? 足を見せる事に抵抗があるんですが…。

みんなの回答

• zato
回答No.1

店舗内に測定器があってそこに裸足で乗りました。 足の形や足圧?とかを測っているような。 それと、もう一つ台に足を合わせて測ったり、フィッターさんの手で足の甲周りをメジャーで測ったりしました。 フィッターさんはプロでいろんな足を診ているのですから、慣れているので大丈夫だと思いますよ。 私は今まで靴ズレを起こさない靴なんて無い!というくらい、自分に合った靴が無かったのですが、ここでやっといくら歩いても快適なパンプスを見つけましたよ。 値段は2万円前後です。 とても優しくて丁寧なフィッターさんばかりなので、安心して診てもらえますよ。