HPのプログラムが削除できない

このQ&Aのポイント
  • 中古のLifebook・A550/A・WIN10には削除できないHP Quick Launch Buttonsというプログラムがあります。
  • アンインストール時には「このソフトウェアはお使いのシステムでサポートされていません。」というメッセージが表示されます。
  • 富士通のパソコンにはHPのプログラムが入っており、削除方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

HPのプログラムが削除できない。

中古で買ったLifebook・A550/A・WIN10ですが、プログラムにHP Quick Launch Buttonsというプログラムがあって削除できません。 アンインストールすると、「このソフトウェアはお使いのシステムでサポートされていません。」というメッセージがでます。 富士通のパソコンにHPのプログラムは変なので削除したいのです。 削除の方法を教えてください。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

とりあえず OSがバッタもんなので 店頭販売なら 返金を 個人売買なら泣き寝入りする前に もしかすると 通るかもしれないので  クリンインスト https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 ツールを使って を選び USBメモリに入れる USBメモリから起動してクリンインスト

回答No.1

Revo Uninstaller  を使ってみてください。 https://www.gigafree.net/system/install/revouninstaller.html