• ベストアンサー

受信メール

お世話になります。受信トレイのメールを間違って右クリックで すべて削除(A)してしまいました。元に戻せますか?どのように操作すればよいでしょうか。 パソコンはWindows10です。Microsoft Outlook office2019です。 高齢者でパソコンも初心者で用語も分からないものが多いです。 初心者でも分かるようにご指導頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

• 7580
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cicibo
回答No.2

「削除済みアイテム」フォルダーに退避されていませんか? もし、残っているようであえば、『このフォルダーから削除されたアイテムを復元する 』という表示があると思うので、そこをクリックすると、削除したメールが復活できます。 削除済みアイテムフォルダーが空であれば、あきらめてください。

その他の回答 (3)

• ddbbm3q6p
回答No.4

回答させて頂きます。 パソコンを起動後に検索欄に「削除済みアイテムからも削除したメールは復元できますか」と入力【或いは削から か 迄をマウスで左クリックしてドラッグ(マウスを押したまま左又は右から必要箇所迄マウス動かす事)マウス右クリックしてコピーして検索箇所へペースト】Enterキーを押す。 或いは「https://support.live-style.jp/?p=6464」をコピー&ペーストして画面に当箇所を」表示後OutLooKを起動して表示し必要箇所同士を見比べながら作業すると良いと思います。 回答は同様な者が無料なOSのLinuxMint20Xfce【年賀状ソフトは無し】のChromiumで書いてます。メールはやはり無料ソフトのサンダーバードを使用してます。

• narashingo
回答No.3

「削除済みアイテム」を「空にする」とだめですが、削除したメールは「削除済みアイテム」に移動していないですか? もし、あれば、メール一覧画面で、Ctrl+Aキーですべて選択状態にしてから、その画面で右クリック→「移動」で、受信トレイを選択するとよいです。

• q4330
回答No.1

削除したメールは[削除済みアイテム]の中にあります。 それを右クリックして[移動]-[受信トレイ]の順にクリック