• ベストアンサー

映画の食事シーンが掲載されている本はありますか?

映画(特に洋画)の中に出てくる食事シーンや、食事の内容(メニュー・レシピ)などが掲載されている本があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「シネマ厨房の鍵貸します」という本があります。すでに絶版になっているみたいですが、販売しているサイトがありました。他にもHPで軽食の紹介もされていますので、本が届くまでに作ってみては。。。。

参考URL:
http://www.inet.or.jp/cookbook/
yoshi6666
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 迅速なご回答、どうもありがとうございました。 さっそく紹介して頂いたサイトに行ってみたところ、探していた内容で、すごくよさそうだったので、早速注文しました。本当に助かりました。