-PR-
締切り
済み

教えて、携帯ホームページ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98978
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (6/19)

はじめまして、PCは初心者同然です。gooの無料ホームページでi-モード、Jスカイ、EZwebに対応したホームページを作りたいのですが、可能なんでしょうか?可能でも初心者にはむずかしいのでしょうか?簡単なホームページでイイんですけど・・・。プロバイダで取得できるURLはもう使ってるので、無料というのが希望なんですけど、しかも簡単に!甘いですか?どうしたらイイでしょう?初心者にサルにも分かるように、どなたか良い方法を教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

 お金を出してもいいならホームページビルダーの割合と新しいのを買えば機能として付いてますよ<携帯対応
 お金を出してもいいならホームページビルダーの割合と新しいのを買えば機能として付いてますよ<携帯対応


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>gooの無料ホームページでi-モード、Jスカイ、EZwebに対応したホームページを作りたい iモードは、可能です。(http://freehp.goo.ne.jp/help/imode.pm) >プロバイダで取得できるURLはもう使ってる プロバイダのホームページスペースに i j ez というフォルダを作成して、 それぞれの言語で書けば、プロバイダのアドレスでも使えます。 ...続きを読む
>gooの無料ホームページでi-モード、Jスカイ、EZwebに対応したホームページを作りたい
iモードは、可能です。(http://freehp.goo.ne.jp/help/imode.pm

>プロバイダで取得できるURLはもう使ってる
プロバイダのホームページスペースに i j ez というフォルダを作成して、
それぞれの言語で書けば、プロバイダのアドレスでも使えます。

言語の記述方法
iモード http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag.html
Jスカイ http://www.j-phone.com/jsky_page/reference/index.htm
EZWeb http://info.ezweb.ne.jp/factory/index_01.html
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

パソコンが初心者同然でウェブサイトも作りたいということですか。 はっきり言いますが難しいです。 HTMLやCSSなどといったものに関する理解が必要ですし、 最近の携帯サイトであればジャバスクリプトなども使ったりするわけです。 それを1から全て自分だけの力で作り上げるのは困難です。 現実的に考えてツールなどを利用するべきです。 以前は月額1000円とかそういうものばかりだったのですが、 最近は月額が2 ...続きを読む
パソコンが初心者同然でウェブサイトも作りたいということですか。
はっきり言いますが難しいです。

HTMLやCSSなどといったものに関する理解が必要ですし、
最近の携帯サイトであればジャバスクリプトなども使ったりするわけです。

それを1から全て自分だけの力で作り上げるのは困難です。
現実的に考えてツールなどを利用するべきです。

以前は月額1000円とかそういうものばかりだったのですが、
最近は月額が200円だとか安価なものもあるのでオススメです。

自分が最もオススメなのは、
年間1980円で利用できるモバジェネですね。

このサービスについては自分も今でも利用しており、
感覚的に操作して作っていけるので簡単便利でお気に入りです。

よろしければどうぞ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ