パソコンを折り畳んでしまうと画面がつかない問題について

このQ&Aのポイント
  • パソコンを使い終わった時に癖で折り畳むことがありますが、次に電源をつけようとすると画面がつかない場合があります。
  • 富士通FMVのパソコンについての質問です。
  • この問題の解決方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

AHシリーズ

パソコンを使い終わった時に、 癖でスリープやシャットダウンを押すのではなく、ノートパソコン自体を折り畳むことをよくしてしまうのですが、 次に電源つけようと思ってパソコンを開くと 電源ボタンはついたままで画面がつかない事が多々あるのですが、この場合画面を付ける方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

タスクバー内にある電池マーク右クリック→電源オプション →カバーを閉じたときの動作の選択→カバーを閉じたときの動作 から、ご自分に合った選択をして下さい。

nanomaker
質問者

お礼

ご丁寧な解答ありがとうございます! おかげさまで無事設定ができました!