- 締切済み
TS8030プリンターでPCからスキャンできない
- TS8030プリンターでPCからスキャンできない場合、キヤノンの公式ウェブサイトからスキャナーソフトのIJ Scan Utilityをダウンロードすることができますか?
- 新しくPCにCanon My Image Gardenをダウンロードしたが、スキャン項目が表示されないため、スキャナーソフトウェアをダウンロードする必要があるかどうかが分かりません。どうやってダウンロードページを見つけることができますか?
- キヤノンのTS8030プリンターでPCからスキャンできない場合、スキャナーソフトのダウンロードが必要です。公式ウェブサイトでIJ Scan Utilityをダウンロードしてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- TS8130ですがスキャンできません
TS8130でマイ・イメージ・ガーデンを立ち上げたのですが、メニュのスキャンだけ表示しない(白くならない) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター スキャンが出来ない
スキャナーPIXSUS MG3630をパソコンwindowsで 有線とBluetooth で使用しています。 My lmage Gardenを使用していますが、スキャンする際に「以下の理由でスキャナーと接続できません。」とエラーになってしまいスキャン出来ません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANON のプリンターソフトウェア
CANON のプリンターソフトウェア「My Image Garden」をダウンロードすることができません。もう配布されていないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Mg6330で写真のscanできない
MG6330でCanon IJ Scan Utilityを使いscanをするのですが、「文書」をクリックして文章はscanできます。しかし、「写真」をクリックしてもCanon My Image Garden上では「?」と表示されscanできません。どうしたら解決できるでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7330のスキャンができなくなりました。
TS7330の複合機を使っています。 windows Updateをしてからスキャンができたりできなかったりしています。 自分で検索をして設定を変えたりしているのですが、今回はいろいろと触って 設定も変わってしまったのかもしれないのです。 キャノンのソフトウエアダウンロードをやってみたのですが、コンピュータ上に プリンタは検出されませんでした。とでてきてしまいました。 なにが原因でこうなってしまったのかがわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330でスキャンできない
Canon TS8330をWifi経由でつないでいます。 印刷はできるのですが、スキャンができません。 スキャンギアで「プレビュー」「スキャン」のいずれも、PCから操作するとスキャナは動き出すのですが、ちょっとするとプリンタ側の画面が最初の画面にもどり、PCではエラーダイアログが表示されます。 エラーダイアログの最後には「Code:2, 157, 50」と表示があります。 ダイアログの画像を添付します。 ドライバなどCanonのプリンタ関連のソフトウェアをいったん全てアンインストールしてからインストールし直しましたが、状況は変化ありません。 スキャンギアではなく「おまかせ」でも同様です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 再ダウンロードしてもスキャナーが使え
TS8030をMacBook Pro(Monterey 12.6)とWIFI接続で使っています。以前は出来たMy Image Garden或いはCanon IJ Scan Utilityを使ったスキャナーが使えなくなりました。何度再インストールしても「必要なファイルがないか壊れているか、または設定が正しくありません。再インストールしてください」とエラーが出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンターTS8130
キャノンプリンターTS8130の下記のセットアップページからダウンロードしている。プリンターTS8130を認識して、進行しているようだが、24時間たってもセットアップが完了しない。https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-setup.html?lng=jp&type=setup&mdl=TS8130&area=jp&os=w パソコンはWindows10(64ビット)、1TのSSD。このパソコンには古いパソコン(32ビット)から引っ越しソフトを用いて、プログラムなどを一括引っ越しさせ、My Image garden(32ビット)なども入っている。このMy Image gardenを立ち上げ、印刷しようとすると「本ソフトウエアに対応したプリンターがインストールされていないため、印刷できません」の表示がでて印刷できない。これが、再セットアップをしようとした動機です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャン
G3310の機種は、スキャンができないのですか。キャノンスキャナドライバーがインストールされていませんとの表示がでます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PDFにしないスキャンの方法
MG6730を購入しました。 キャノン マイ イメージ ガーデンでおまかせスキャンすると、全てPDFファイルになってしまいます。PDF以外でスキャンできないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー