文字の並び替えクイズ!意味ある言葉を作ろう!

このQ&Aのポイント
  • 文字の並び替えクイズで意味ある言葉を作りたいです。け・お・ふ・く・わの文字の並び替えを分かりますでしょうか?よろしくお願いいたします!
  • 文字の並び替えクイズで意味ある言葉を作りたいです。け・お・ふ・く・わの文字の並び替えに挑戦しましょう!
  • 文字の並び替えクイズです!け・お・ふ・く・わの文字を並び替えて意味ある言葉を作りましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

文字の並び替えクイズです><

文字の並び替えで意味ある言葉にしたいです け・お・ふ・く・わ 分かりますでしょうか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

おふくわけ(お福分け)  意味は、 よそからもらったものを、他に分けてやること。おすそわけ。

momonikomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに!助かりました☆

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.3

和服置け

momonikomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういう並べ替えも確かにできます! 助かりました(^_-)-☆

• staratras
回答No.2

おふくわけ(お福分け):よそからもらったものを他に分けて差し上げること。

momonikomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! すっきりしました(^^♪ ありがとうございました~