-PR-
解決
済み

Yシャツについた汚れ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98970
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (27/63)

チョコレートのアイスがYシャツにべっとりとこびりついてしまいました。
石鹸で洗ってはみたのですが、シミが少し残っているみたいです。
何か奇麗になるよい方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/47)

試した訳ではないのですが・・・
以前にテレビでほうれん草のゆで汁を使うと綺麗になるって言ってたような気がします。

多分、朝の番組だったと思うんだけど・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

漂白剤は試しましたか? 液体の漂白剤を直にその部分にかけて、 それを水で薄めた漂白剤の中に漬け込むんです。 一晩も置いておけば、たぶん落ちるんじゃないかと。 ただし、 白いワイシャツ以外はやめておいたほうが良いと思います。 色が落ちてしまうかもしれませんので。
漂白剤は試しましたか?

液体の漂白剤を直にその部分にかけて、
それを水で薄めた漂白剤の中に漬け込むんです。
一晩も置いておけば、たぶん落ちるんじゃないかと。

ただし、
白いワイシャツ以外はやめておいたほうが良いと思います。
色が落ちてしまうかもしれませんので。